人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな夢、不思議な夢

夢ってほんとうにおもしろい。
ありえないことが、夢の中で起こって、ありえないことなのに、真剣に悩んだりして。



今日の夢は、なんと結婚することになった私が、家を出なくてはいけなくなって、家を出ると母が一人になるので行けないと悩み、そしてなぜか中国のいなかのごはん屋さんで働くことになった私。えーっ思い返してみると、なんの脈略もないし、なして中華料理屋で働くのか、まして母は20年前に亡くなっているのに存在していることになっている。



夢ってほんとうに不思議。


潜在意識のどの辺りにアクセスしたのかな?



そして目覚めは毎朝ぐったりしてるんだけど、今朝は3時に目が覚めて、それから5時までゆっくり眠った。
深い深いねむりの中へ入って、またどこかへ行ってきたようだ。



ありえないことを夢に見るって不思議だな。
夢のなかでは母は生きてること(になっている)も不思議!



いろんなストーリーを生きてきた私の前世なのか?


覚えている夢をあれこれ思い出すのもまた楽しい。







by kisshug1131211216 | 2020-01-17 09:57 | 徒然

七尾市のAroma home salon kiss hug きすはぐのしごとごと


by kisshug1131211216