人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日よ

手帳を見返してみると
この夏は多忙だったんだなぁ!と思った。

人に会い、ご飯を食べ、仕事をし、眠る。
そんな波のような繰り返しの中で
たくさんのことを想った。

私の人生は、季節でいうと秋なんだろうね。
(秋の入り口ぐらいかなぁ)

できることも増えたけど
できないことも増えていくだろうね。


この夏は、私にはこれがあるという強みを持てた。


ないものを数えるんじゃなく
在るものを数えていく。
それが、わたしを豊かにしてくれた。


病気になったことで
甘えることも覚えたし。笑



流れに委ねて
私らしく過ごせた夏の日よ。


この年になって(ほんとは年なんて関係ないけど)
熱く語ったり、夢見る仲間がいるなんてうれしいことです。


私にこんなすてきな夏を
ありがとう。











by kisshug1131211216 | 2017-09-01 07:27 | 徒然

七尾市のAroma home salon kiss hug きすはぐのしごとごと


by kisshug1131211216